やっと

初めて会ってからまだ1ヶ月足らずだけど無事にクリスマス迎えられた。

 

初対面なのにわりとセンシティブな話をした気がするけど、お互いにすんなり受け入れられてホッとしたんだ。

2回目に下北沢デートして見たお笑いライブ、古着屋さん、カレー屋さんで回したガチャガチャのマスコット、おじいちゃんが船乗りだった話、懐かしのビレバン

3回目は12時から21時までスカイツリーで遊び倒した。ムーミンカフェのランチ、水族館での恋愛シミュレーションゲーム、フードコートで食べたキルフェボンVRでの車椅子レース、ごろ寝のプラネタリウム、そしてスカイツリーの展望台。

前に付き合ってた人はスカイツリーの近くに住んでたけど全然遊んでなかったからこんなに楽しいと思わなくて嬉しい反面ちょっと悲しかったけど、この人ならずっと楽しくいられそうだなって思った。

展望台で撮った写真が、付き合う前の1枚目は距離感あるのに2、3枚目はくっついてておかしいなあ。

サプライズで下北沢の古着屋さんで見た帽子をプレゼントしてくれた。

彼とこれからいろんなところ行きたいな。

 

連絡がマメではないから付き合った実感がなくて、ノー残業デーの水曜日のクリスマスに会ったときにちょっとよそよそしくなってしまったけど。下りのエスカレーターでまだ出会って1ヶ月だね、恵比寿だったね、あの日を思い出すなあって言われて。帰り際に惜しくて抱き合って、週末会う約束してあぁ好きだな幸せだな大事にしようって思った。

電車に乗った後もコートから彼の匂いがして守られてるな。

 

幸せだな。ありがとう